魔法が解けた貴方へ

 

 

書くつもりなかったけどどうしても世界で1番好きな人からもらった幸せな気持ちを忘れたくなくて、もしいつか見返す時にこんなことあったねって少しでも笑えるよう本当に本当に自己満でこのnote書いた(^_-)

 

それにしてもあっという間の半年やった。呆気なくて実感が湧かんし、未だに夢かと疑いたくなるのに時間は残酷でもう今はジャニーズの平野紫耀じゃなくなっとる。寂しいな〜〜〜、

 

平野さんのこと好きになった時からひとつも成長できてない私は、未だにクソガキで全然ありがとうを伝えられるほど余裕がなくて。みんなが自担に感謝伝えとる中1人だけマイナスなたらればの話してしまってたごめんなさい

 

月千円のお小遣いしかもらってない小学生が毎月MYOJO買ってお便り送ったり、キンステは地方やから見れんって嘆いたり、親に写真集買ってっておねだりしたり...あの頃お姉さんのオタクみたいにEXに通い詰めるとかはできんかったけど私なりの青春を目一杯楽しんでた。「いつ紫耀くんデビューできるかな」って本当に毎日ソワソワしてた日々が懐かしい。情報局すら入ってなかったからデビューも夕方のニュースで知って…。めちゃくちゃに喜んだ1月17日も、5月23日も、今までもこれからもずっと大切な記念日。

 

きっと若くしてスター街道を駆け抜けた裏では想像することもできないような苦悩もあったでしょう

少なくとも20代前半の人が抱え込む必要のないものまで背負ってたと思う。そんな姿を一切見せずにファンの前では常に笑顔でいてくれてありがとう

華やかだけではない世界でアイドルの最前線として活躍してくれたこの5年、絶対に忘れることはないよ

私の中で平野さんよりも素晴らしいアイドルはもう出会えんと思います。どこにいても輝くようなオーラを纏っていて歌もダンスも上手で天然かと思えば実は頭の回転早くて周囲に気を配れて..

ほんとうにアイドルになるべくしてなった天性のアイドルだったよ

平野さんだけじゃなくてKing & Princeは本当に本当に素晴らしいアイドルグループだった。

これからもそうであり続けてほしいと勝手ながら思っとる。#れんかい応援し隊🖤💛(ふざけるな)

 

平野さんのこと好き過ぎて勝手に苦しくなったこともあったし、他の人にするファンサで病んだこともあったし、SNSでの心無い言葉に勝手に傷ついた事もあるし、ありえん多忙さに本人の体調が心配で気が気じゃなかったこともあるし、、、

平野さんのこと好きじゃなかったら全然に関わることなかったたくさんの大好きな人たちにも出会えた!自分の人生、平野紫耀なしではここまで彩られてなかったな

充分すぎるほど幸せにしてもらったし楽しかったな

 

平野さんのこと思うたびに幸せにしてもらった記憶がたくさん蘇ってきて正直今はまだ苦しいしつらい

4周年はね、初めて平野さんに会えたんやよ

ファンの前でキラキラな衣装来て踊る姿、「後ろまで見えてるよー!」って最後まで遠くのファンにまで気を使う姿、ニコニコな笑顔で踊る姿、メンバーとふざける姿、死ぬなよ!って言ってくれたこと、全部全部忘れたくない

 

どこか儚くて寂しげなオーラがあっていつもふわって消えてしまいそうやった平野さん、

儚くて消えてしまいそうって言われてた人は実際は自らを犠牲にしてしまいそうなほど人一倍責任感の強い人だった

マネージャーの車で逃げ出そうと思ったと雑誌で言うほど多忙な中でも常に最高のお仕事をしてくれてありがとう。あまりの多忙さにファンの私たちが胸痛めることもしばしばあったね、今は何してるのゆっくりできとるかなたくさん寝てね

 

 

まだこれからの未来が全くわからん状態でこの日を迎えてしまって私もどうしたらいいかわからんけど

平野さんは不安じゃないかな、怖くないかな

いつでも私たちは味方やしそばにいるからねって肩をトントンしてあげたいです

平野さんの描く未来はどんなんかな

そこに私たちはいるのかな

少しでも私たちの存在が支えであったらうれしいな

 

平野さんの幸せのボルテージが限界突破しそうなくらいのたくさんの感謝伝えたいな〜、、

 

遅くなったけど11年間、お疲れ様でした

アイドルになってくれてありがとう

ヒロムからソロでもいけるよと言われても6人で

デビューしたいって直談判してくれてありがとう

 

常に数字との戦いのこの世界で、絶対にCD買うことを強要しない、謙虚なキンプリが大好きでした

 

常にファンのことを考えてくれてた5人が堪らなく

大事でかけがえのない存在です

最後の半年、たくさんのシングル、アルバム、LIVE DVDリリースしてくれて至る所で「ティアラのみんなに恩返しがでにるように」って言ってくれてありがとうね

すごく救われてたよ

 

正直、報告動画の平野さんを見た時世界で1番大好きな人が世界で1番大好きで嫌いになった。

何を信じたらいいかわからなくなった。あの動画には私が好きだった平野紫耀はどこにもいなかった。裏切られたような気持ちにもなった。そこから流れるように時間が過ぎたけどあの日から平野さんが何を考えてるのか全くわからなくなった。でもこの前のMステで手をガッタガタに震わせる平野さん、venue101で泣きじゃくる姿をみてあの日以来初めて平野さんを知れた気がした。

逞しい背中でいつも遠くにいてその届かない存在が好きでいたけど、初めて弱く小さく感じた。好きな人のあんな姿見たことがなかった。でもその姿が愛おしくすら感じた。ああ、この人も私たちと同じように寂しいって思ってるのかなって感じた。

私はとんでもなく寂しいよ!!!!

でもしょめろが決めた人生だし、他人に縛られて苦しい姿見るより楽しそうにしてる姿が見たいです

同じ時代に生きててよかった。出逢えてよかった

これからもずっと笑っていてね

 

追記

とか書いてたのに最後のブログヤンキー出てて死んだし寂しいって言ってくれてよかった!!!!!!それが聞けただけで私は十分です!

とにかくしょめろ幸せになってね!!!!

あとねエゴサはしないでね!!!!!

私は平野紫耀がどれだけファンのこと思ってくれたかも痛いほど知っとるから他の人の意見なんて全然気にしんし平野さんの良さは好きな人が知ってればいいって思うけど、心無い言葉が好きな人の目には留まってほしいとは全く思わん、それとこれとは別問題!

とにかく今までたくさんたくさんありがとう

ステージに立つ時のしょめろのキラキラしたあの顔、一生忘れないよ

これからもその笑顔で輝き続けられますように

とにかくしょめろがエゴサしようとしたら遠隔操作でスマホぶっ壊すからねー!!

大好きだよ!!!また絶対会おうね!!!!

またね!!!f:id:sh__1997w:20230524000030j:image