笑顔のままで‥5.23

 

 

King & Prince3歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

あの日から3年、もう3年。

 

たった3年でも私達に沢山のかけがえのない宝物を

送ってくれた大切な人達。

 

 

時には

悔しいと思うことも、

 

辛いと思うことも、

 

職業柄人よりも多く経験してきたと思う

 

私には計り知れないような努力も

沢山し続けてるはずの彼ら。

 

King & Princeが進化していく過程を

ファンとして見守っていけることが

私の生き甲斐で、誇りです。

 

 

 

 

 

"ひとりよりも3人のほうがいいし、

3人よりも6人のほうがいい。遠い将来のことも

含めて、安心して長続きできるグループ、と考えたらみんなこの6人だと確信した。"

 

 

ジャニーズJr.としての最後に

雑誌でこの言葉を残した紫耀くん。

 

正直、

まだ幼かった私はデビューしてから

何が変わるかもよく分かってなかったし、

 

6人でデビューするというのを

想定していなくて戸惑いを隠せなかった

っていうのもあった。

 

なんとなく3人と3人で

デビューするのかと思ってた。本当になんとなく。

 

 

だから最初6人でデビューすると聞いた時は

嬉しいと同時に不安にも駆られた。

 

 

色んな気持ちが交差した1月17日。

 

 

 

 

でも.この文章を読んで

 

 

あぁ、この6人なら大丈夫。

私の感じてた不安は杞憂だったな。

King & Princeならそう遠くない未来、

本当に世界の人達になるんだなって

 

改めて感じさせられた大好きで大切な一言

 

 

私の知らないところでもたくさんの人達が

彼らのことを知って好きになっていくのを

たまに耳にするとやっぱりファンとしては凄く

嬉しい。でもやっぱり少しだけ寂しい。

 

 

 

 

私が今こうして楽しく生きられているのは

 

あの人達も頑張ってお仕事して生きているから。

 

「King & Princeに会うために」そう言って今まで

しんどいことも頑張れてこれた。

 

6人に出会う前、どんな生活をしていたかなんて

もう思い出せないくらい"キンプリ色"で

私の世界は染まっている。

 

こんな漫画みたいな気持ちになること、

本当にあるんだね

 

 

 

この1年経験したことのない状況下でも

沢山の笑顔と希望と元気を届けてくれてありがとう

 

 

大切な大切な世界一のアイドルが

卒業を選択した時も、いつもの5人みたいに笑って

報告してくれたお陰で少し、救われました。

 

 

6人で叶えようねって言った夢をこれから5人が

叶えていく姿をずっと見届けていたいです。

 

 

改めてデビュー3周年おめでとう。

 

SNS解禁、初冠番組もおめでとう。

 

沢山のおめでとうが重なり合っているデビュー日。

 

私達ファンがこんなに幸せにしてもらって

 

いいのかなっていうくらい幸せです。

 

 

普通の人みたいに会社に通って、

堂々と彼女とデートして、なんて

普通の20代ができることできない世界だけど

 

貴方達がこの道を選んできてくれて

本当によかった。ありがとう。

アイドルという道を選んでくれて、続けてくれて

ありがとう。

 

きっとこの先何があっても大好きです。

世界一好きなグループです。

 

いつか、いつか会える日が来ますように‥