25歳の備忘録

平野紫耀さん!!!!!

26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

今年もこうして大好きな人の誕生日を大好きな人達とお祝いできるのがすごく幸せです!

しょめろいつもありがとね!!(?)

 

「自担がアラサー・・・?!?!」って平野担の

みんなと騒いだのが去年なの時の流れ早過ぎてびっくりしとる、そりゃ私も高校卒業するわ(いら情)

 

国語力も語彙力も0️⃣ですが

今年1年もすんばらしい活躍をしてくれた自担を

個人的に纏めようと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

 

                      First DOME Tour "Mr."

 

謎の匂わせからじぐひらのやらかしインライで幕を開けた初めてのドームツアー。大好きなしょめろにやっと!やっと会えた大切なツアー

観覧車に乗って現れたしょめろを見て「うわぁ...まじでこの人王や…」が初見の感想でした。(レポ?)

ずっと長かった髪をツアーに合わせて切って最初のお披露目はファンにって絶対バレんように移動中も深く帽子かぶって移動したり、その場におらんファンの為に開演と同時にブログ更新してくれたり、、普段アイドルらしいことするの恥ずかしいとか言って積極的にするタイプじゃないのに大事な場面ではファン優先してアイドル100%でいてくれるところ、本当に最高ですアイドルの鏡です・・・

そういうところがめちゃくちゃ好き!!(笑)

「まだデビューして4年でドームは早いんじゃないかなって始まる前はすごく不安だったんですよ」って最後の挨拶で話したしょめろ。そんなこと微塵も感じさせないくらいずっとニコニコで楽しそうでかっこよくて可愛くて、あの時間は今までの人生で何にも変えられんくらい幸せな時間でした!白のファー衣装で現れたしょめろ本当にキラキラのアイドルで間違いなく世界で1番輝いてました!!これからもずっと輝き続けてほしいですね!!!(評論家?)

 

 

                                 "Made in"

私が参戦した4/16にアルバム発表されてドームの後駆け抜けるように始まったアリーナツアー。

クロサギ撮影期間と重なって大変やったやろうな〜メイドインは個人的に語りたい場面が多すぎて語ろうと思えば思うほどただのレポ記録にたるから自重するけど、キンプリ5人とKREVAさんでこだわりにこだわりまくったichibanで登場した時会場が揺れまくったの今でも鮮明に覚えてます.....やっぱりメイドインも4人に囲まれてニコニコで楽しそうなしょめろがおってその姿見るだけで嬉しくて幸せでこんな時間が永遠に続けばいいのになってずっと思ってました

私が入った公演最後に「死ぬなよー!!」って言ってくれて(号泣)いま私が生きとるのはしょめろにあの時死ぬなよって言われたからなんですけど(号泣)しょめろも本当に死なないでね元気で健康でいてね(滝涙)

 

 

                        CM "ジュレームiP"

                      "わが家は焼肉屋さん"

        "滴るレンズ"

               "KOSE 敏感肌キャンペーン"

                          "ファブリーズ"

 

今年はなんと言ってもしょめろCM出演本数がバケモン!!!!!!!!!!今年新しく決まったCMだけで5本、グループやシリーズも含めればもっと…

今年はしょめろのことたくさんテレビで見る機会あったな〜って思ったけどこんなにCM出てたらテレビで見る機会も増えますよね…滴るレンズで自分もずぶ濡れなったり、焼肉頬張る可愛い顔が全国区に流れたり、梅沢さんとのかわいいケミ見れたり、宮殿抜け出した王子が美髪の人に惚れたり(妄想)

ビューネくん平野バージョンが見れたり…いつもは死ぬほど憂鬱なCMなのにしょめろの声聞こえるとテレビ駆け寄るし巻き戻すしで家族からは呆れられたけど、たくさんしょめろが見れて幸せやったな〜

 

 

 

    クロサギ

今年唯一見れたしょめろの演技。初回放送の時から度肝抜かれた。だって‪ㅠ_ㅠ‬演技下手やって散々言われたあのしょめろが、、、「紫耀くん 演技」ってパブサしたらみんなしょめろの演技褒めとって、縁起の上手さにびっくりしとって、、、正直私もしょめろのあそこまで引き込まれる演技に初めてぶち当たってまじで衝撃受けた。語らんくても黒崎の抱えてきた過去が表情で読み取れて、誰にも期待してない孤独な黒崎を演じたしょめろは今まで見たことない顔をいっぱい持っとって、ど素人のただのオタクながらしょめろの可能性に無限大さを感じたし、ファンじゃない他の人からもたくさんたくさん演技褒めてもらえてて謎に私が誇らしくなったのも鮮明に覚えとる。たった1人で孤独と向き合い続けた黒崎は今絶対に平野紫耀しか演じることできんやろうなって、、、私の語彙力じゃまとまらんごめんなさい!

とにかく黒崎を演じるのがしょめろで良かった。しょめろを通してクロサギっていう作品にも黒崎高志郎に出会えたのも良かった!!!!!

 

 

 

記憶力がゴミなので他にもお仕事あったらまじでごめんなさい(オタク向いてない)

アイドル100%のしょめろも演技するしょめろもバラエティで笑い掻っ攫うしょめろも全部全部大好きです。どうかしょうさんの進む道がこれからも明るくあって欲しいし、明るくないと私が困るし、絶対に世界で1番幸せでいて欲しい。いつも溢れるほどの愛をもらってきたから出来る限りお返ししたいけど私に直接お返しする力はないので()これからも大好きなしょめろを大好きなFFたちと精一杯応援していきます^_^

絶対絶対幸せでいてね、