世界一大好きなひとへ

 

 

平野紫耀くん、25歳のお誕生日おめでとう。今年も紫耀くんの 誕生日をお祝いできて、SNSがお祝いの言葉で埋まっていて、

私の好きな人はこんなにも沢山の人から愛されてるんだー!と

ひしひし感じてすごく嬉しくて幸せです。

24歳の紫耀くんはどんな1年でしたか?

見たことないような景色を沢山見せてくれたね

 

俺、今だから言うけど休憩時間に1人で、マネージャーさんの車にいる時「このまま、この車を走らせて逃げちゃおうかな」って思ったことが何回かあった

 

この文章を読んで胸が苦しくなったのを今でも

忘れられない。本当に本当にお疲れ様でした。

映画、24時間テレビメインパーソナリティ、ドラマ、

40冊以上の雑誌の撮影、ツアー、映画・24時間テレビそれぞれの番宣。当日も朝から舞台挨拶、生出演、そのまま24時間テレビ

 

自分をあまり褒めない紫耀くんが自分を褒めたいというくらいの仕事量は私には計り知れないし知ろうとすることも

烏滸がましいのかもしれない。それでも沢山のお疲れ様と

ありがとうを伝えたい。忘れられない夏、本当にお疲れ様。

たくさん頑張ってくれてありがとう。

 

舞台挨拶の日、自分も目を擦って眠たそうなのに

「皆さん朝早くからありがとうございました」

何度もそう言う貴方を見て涙が止まりませんでした

自分よりもお客さんの心配をするところ、

自分よりもファンのことを優先しようとする紫耀くんが

どうしようもないくらいすきでたまらない

 

 

たくさんの景色を見せてくれた紫耀くん、今年はどんな景色を

見せてくれるんだろう。25歳という30代にまたひとつ近付いて

どんどん大人の色気を増してく紫耀くんを今年もたくさん

見ることができるかなって想像しただけでワクワクします^ ^

今日はどんな1日を過ごしてますか?毎日幸せでいて欲しいけど今日という日は世界で1番幸せでいて欲しい!

そして私はできることなら紫耀くんのことをずっと

応援していられる

(自称)世界で2番目に幸せなファンでありたい

 

 

 

アイドルとファンの関係なんてってこの5年半の中で

数え切れないくらい思ったけどその何倍もの幸せを

与えてくれたアイドルじゃなかったら絶対出逢えてなかった人。

今もこうしてアイドルでいてくれてそれでもここまで来れたのはファンのおかげだと何度も言ってくれてありがとう。私のいる世界とはきっと180°違う紫耀くんの世界はどんな色をしてるのかな

 

今の私と同じ年にジャニーズに飛び込んで、ジャニーズとして、アイドルとして生きていくことを決めた紫耀くんはどれくらい自分自身を犠牲にしてきたのかな。普通に仕事に行くことも、普通に恋愛することも、普通に買い物に行くことさえもできない沢山の我慢があるこの世界で、アイドルという道に進み続けてくれてありがとう。あなたが"頑張れ"じゃなくて""頑張ろうね""って言ってくれるから私は何があっても頑張れるよ

 

 

でもどうしてもこの世には刃物みたいなものもたくさんあって、それを今までもこれからも紫耀くんは常に向けられてる状態で..世界で1番好きな紫耀くんが大好きだから本当はできるならドラえもんみたいに秘密道具とか取り出して、紫耀くんに向けられる刃物みたいな言葉を全部紫耀くんに見えないようにしたい。

この世界にいる以上慣れてるかもしれないし、慣れなければいけないことなのかもしれないけど世界で1番好きな人が向けられてる言葉を自分が全部背負いたいくらい、自分の好きな人が傷つくような言葉を見かけると本当に苦しくなる。我慢も痛みも辛さも人一倍経験してるだろうけどその分、幸せもたくさん感じられてますように。紫耀くんは紫耀くんのままでいいんだよ。周りの目なんて気にしないで、自分らしく進んでけばいいんだよ。世界中の誰が紫耀くんの敵になっても私はきっとずっと紫耀くんのこと好きだし、全然毎日結婚したいって思ってます。(大真面目)

 

世界一大好きな紫耀くん何回でも言わせてください。

紫耀くんには世界で1番しあわせが似合う人でいてほしいし、

今日という日も1年の中で1番素敵な日であってほしい..

 

小さい時に親御さんに迷惑かけたくなくて

"産まれてこなければよかった"って泣いてた紫耀くん

貴方が産まれてきてくれてこの道に進んでくれたから私の人生は変わりました。産まれて来てくれてありがとう。25年間、病気も怪我もたくさんしたと思うけど今げんきでいてくれてありがとう

 

なんでもできてスーパーマンみたいな貴方だけどどこまでも謙虚なその姿、自分よりも周りを立てようとする姿勢、それに加えて可愛らしい愛嬌....好きにならないわけがないよね.

これからも平野紫耀という人間が、たくさんの人に見てもらえて

たくさんの人から愛されますように…

 

大好きな紫耀くん、本当におめでとう。

                   

 

 

                                                             2022.01.29